ヤメレくん

提供: Yourpedia
2012年1月20日 (金) 16:39時点におけるTurboranger40 (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内検索

ヤメレくんとは、特撮作品(高速戦隊ターボレンジャー)をキチ染みてる程、愛している性別不詳の人物である。

概要

通称は「ヤメレ君」「ヤメレくん」。 自分は30代(笑)と名乗る女性だが、ネットでは虚構も作れるので詳細はわからない。
速水けんたろうと佐藤健太を愛する腐女子の先駆けとも言える。愛してやまない上に、動画共有サイトに必ず「ヤメレ」と残す。
大の大人が何しとんねん。
奈良県在住だが、こんな奴が奈良県民だから他の県民が「奈良県に住んでいる奴は最悪」とか言われてしまう。
早急に他県へ引っ越すべきだろう。え?他の県からも「お断り」だって?こっちもだよ。バーカ

出没先

youtube、ニコニコ動画、wikipedia、ameba、mixi、twitterなど。
尚、ブログでは日本語が破綻している。噂によると、ご注意 養護学校行っていない判明です。普通の女性 twitterでは、ブログよろしく日本語すらなっていない羅列が混在している。相手になっている人間を考えて欲しいものだ。

最後に

この女(?)に何を言っても無駄だ。どうしても相手になりたい奴はコンタクトを取ってみよう。もれなく荒らし扱いされるだろう。

関連項目