利用者・トーク:えふ氏

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

アンサイクロペディアからの記事の輸入について[編集]

百科事典ではない「アンサイクロペディア」から記事を輸入している経緯をご説明ください。説明なき場合はアンサイクロペディアから輸入されたものは全て削除させていただきます。

またアンサイクロペディアで削除された記事を輸入できるという事は、あなたが現役の管理者である事に他ならないと思いますが、あそこの管理者はLTAを除けば優秀であり、間違ってもアンサイクロペディアの記事をこっちに輸入するとは思えません。また向こうのえふ氏は自ら「記事は書かない」と宣言しているので、あなたが氏のハンドルを騙っているのは明白ですが、その理由についてもお聞かせください。--Snowdome (トーク) 2022年8月29日 (月) 04:12 (CDT)

まず、アンサイクロペディアの方とこちらの方とは別人であることは事実です。またこちらに輸入している理由としまして、アンサイクロペディアで面白くない記事と判定され、削除されそうな記事を保護するために輸入しています。確かにその記事全てが削除されているわけではございませんし、その記事の中には長い間掲載し続けてきたものもあります。そうした記事を途切れることのないように輸入して保護しています。--えふ氏 (トーク) 2022年8月29日 (月) 05:43 (CDT)

私の質問にお答えいただいておりません。また、あなたがえふ氏以外の管理者権限持ちである事もわかりました。アンサイクロペディアの記事を載せたければ、ここのオーナーに伺いを立ててください。それでOKがでれば止めません。ただし許可を取るまでは輸入をやめて下さい。--Snowdome (トーク) 2022年8月29日 (月) 07:07 (CDT)