利用者・トーク:Beyond

提供: Yourpedia
2015年10月12日 (月) 11:35時点における大野慶吾 (トーク | 投稿記録)による版 (「利用者・トーク:Beyond」を保護しました ([編集=自動承認された利用者のみに許可] (無期限) [移動=自動承認された利用者のみに許可] (無期限)))

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索

提案・要望などは、Yourpedia:運営上の課題にて行ってください。

/過去ログ2007年5月 /過去ログ2007年6月‐2009年10月

投稿ブロック要請について

リンク先を読めばお解かり頂けると思いますが、frommはウィキペディアの独裁ユーザーです。このユアペディアにおいても同名のアカウントを持っています。この人物を放置しておくと、ユアペディアまでもが支配されてしまうでしょう。frommの無期限投稿ブロックを提案・要請します。榊原生徒 2012年1月24日 (火) 05:00 (UTC)

愚問かもしれませんが

Mediawikiは更新しないんですか?今は1,20,1というのに、ここはまだ1,17,1ですよ?

そういえば、何しているんですか?管理もせずに、誰かBC1人雇わないと?

spam対策お願いします。

大規模なspam荒らしが続いており、防人さんがかなり多忙な仕事をしていますが、Chakuwiki参考のように、IPユーザーの編集と、ユーザーの新規登録を行う際、日本語のクイズをさせるように出来ないでしょうか?--あんだあすろう 2012年8月28日 (火) 05:28 (UTC)

投稿ブロック要請

当サイトにおいて、執拗に記事を削除して回る荒らしユーザーが発見されました。名を「須磨寺横暴」といいます。ウィキペディアにおける須磨寺横行であることは火を見るより明らかです。放置しておくとユアペディア中のすべての記事が削除される可能性が高いです。直ちに無期限ブロックを掛けていただきたい。

ブロックしておきました。Abcdefgh 2013年8月14日 (水) 22:45 (UTC)

転送統一の提案

Frommのバカが稀代のワルであるのは火を見るより明らかである。そのFrommの悪行を書き記してきたのがこのユアペディアである。が、このユアペディア内においてFrommの転送先が混雑しているように思われる。少なくとも以下の項目が存在する。

など。

転送先が混雑していると記事も縮小されてしまうので、転送先を一括したら如何でしょうか?--湘南乃虱 2013年8月19日 (月) 18:16 (UTC)

私の旧アカウントについて

こんにちは。Beyondさん。日々管理者として、いつも多忙なお仕事を文句も言わず全うしてくれて、誠に有り難うございます。

あなた方のおかげで私たちはいつも平穏に活動できていると言っても過言ではありません。

さて、本題なのですが、私はかつてUser:Super Lemon アカウントで活動をしていたのですが、数年前からしばらく活動を休止していて、最近また活動を再開しようと思ったのですが、パスワードを忘れログイン出来なくなったので、今はこのアカウントで活動をしています。

従ってデータ移動のため Super Lemonの利用者ページを編集する場合があると思いますが、堀秀政 = Super Lemonなのでブロック等はしないでください。--堀秀政 2013年10月6日 (日) 04:08 (UTC)

yourpedia:管理者行使依頼、及び、大野慶吾会話/履歴/ログ/メール 氏の管理者解任依頼 ==

大野珍子会話/履歴/ログ/メール 氏 は、私の事を根拠もないのに 堀秀政 のソックパペットなどと勝手に決めつけました。これは他者に対する誹謗・中傷に値します。なお、投稿時間帯の被らなさ、投稿系統、利用者名から推察するに、大野慶吾会話/履歴/ログ/メール 氏である可能性が非常に高いので CU お願いします。なお、もし両人が同一人とすると、 大野慶吾会話/履歴/ログ/メール 氏は管理者でありながら、ソックパペットを駆使して他者を根拠もないのに誹謗・中傷した (それも、不適切極まりない利用者名で) 事にもなりますので、 大野慶吾会話/履歴/ログ/メール 氏の管理者解任もお願いします。(修正) --グランツーリスモ 2014年4月20日 (日) 06:27 (UTC)

LINE系の荒らしアカウントの一斉無期限ブロック依頼

--D2 2014年5月31日 (土) 02:34 (UTC) 

記事の削除依頼に関する質問です。

失礼します。現在、「Yourpedia:荒らし報告・投稿ブロック・保護依頼」および「Yourpedia:削除依頼」にて、TTTTTT会話/履歴/ログ/メール氏が、私が作成した一部記事を「逆恨み目的で作成された誹謗中傷記事」という理由で削除依頼を行っていますが、「Yourpedia:Yourpediaは何でないか」および「Yourpedia:削除要請への対応ガイドライン」と照らし合わせた場合、当該記事は削除に該当するのでしょうか?ご回答のほうをお願い致します。--ウーソキマスラ 2014年6月10日 (火) 07:52 (UTC)

投稿ブロック依頼

荒らしが全く止まらない迷惑ユーザーです。早めの無期限ブロックをお願いします。--210.170.139.178 2015年5月2日 (土) 02:16 (UTC)