利用者・トーク:Mikomaid

提供: Yourpedia
2008年9月3日 (水) 12:30時点におけるJesudonbay (トーク | 投稿記録)による版 (新しいページ: 'こんにちは Jesudonbay です。Mikomaid さんが2008年9月3日に、Wikipedia で「各種方針の熟読期間」として一年間の投稿ブロック[http://ja.wikip...')

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索

こんにちは Jesudonbay です。Mikomaid さんが2008年9月3日に、Wikipedia で「各種方針の熟読期間」として一年間の投稿ブロック[1]の処分が下されたことはご存じかと思います。

Yourpedia は Wikipediaと基本方針は違うとは言え、Yourpedia 上でも百科事典を作るという非常に知的な作業をする場であることに変わりはありません。Wikipedia:児童・生徒の方々へ#あなたがもし、注意されたら[2]で御自身の自己分析[3]を試みたようですが、その自己分析内容は多くのユーザーを失望させるものでした。それは、全てがあなたに当てはまるものだったからです。

これまで Wikipedia で多くのユーザーから Mikomaid さんに寄せられたコメントを改めて読み直し、「問題点がわからない方」、「何度指摘されても改善されない方」、「自制が効かない方」は非常に知的な作業である百科事典の編集参加は望ましいものではないことをこの一年間の「各種方針の熟読期間」を利用して理解するように勤めて下さい。

Mikomaid さんの Yourpedia での活動を否定するものではありませんが、投稿ブロックが明ける一年後には Mikomaid さんの Yourpedia での活動が多くの Wikipedia のユーザーから精査されることがあることを御留意下さい。--Jesudonbay 2008年9月3日 (水) 12:30 (JST)