利用者・トーク:TRE

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

直近の投稿について[編集]

直近のカテゴリの作成に関してですが、他人の性欲を刺激することを意図していると表明しつつ、「オナニー」みたいな語を含む文章を添えて画像を陳列するのは、画像の露出度が高くなくても刑175の趣旨に照らしてとても筋が良くないように思います(ご参考)。カテゴリについては、削除(を依頼)されてはいかがでしょうか。お節介で恐縮ですが、以前揖保川の水兵さんにお願いした手前もありますので、ご検討をよろしくお願いいたします。--由亜辺出夫 (トーク) 2018年6月23日 (土) 11:47 (CDT)

削除&ブロックと前後してしまいましたが、いずれにしても、法令を遵守し、Yourpedia:基本方針に沿って、「情報提供」「記録」「学術的な調査研究」「芸術」など、適当な目的で投稿された方がいいと思います。では。--由亜辺出夫 (トーク) 2018年6月26日 (火) 02:09 (CDT)
すみません、上の書き方がよくなかったのかもしれませんが、今度のカテゴリ名も問題あるように思います。少し修正しておきます。--由亜辺出夫 (トーク) 2018年8月19日 (日) 08:31 (CDT)

アップロード[編集]

できてないよ。プライバシーが保護されないとか出てくる。サーバーエラーかもしれない。—以上の署名の無いコメントは、れめ(省略可能)会話履歴)さんが 2018年8月19日 (日) 08:38 (JPN) に投稿したものです (TRE (トーク)による付記)。