「沙耶(グリキュー悪質ユーザー)」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(修正しました。)
(加筆しました)
3行目: 3行目:
  
 
===偽りの王者===
 
===偽りの王者===
何も知らないユーザー([[クライン・サンドマン(グリキューユーザー)|特にこの人]])は『グリキューのトップクイーン』と思われていたが、内情はとんでもない奴だった。奴は若い女性の写真を使っていたが、その正体はネカマの糞ジジイであり、裏表ある人物だった。アリガトウを稼ぎたいばかりに質問を大量投下し、気に入らないユーザーは副垢や捨て垢を使い糞ジジイの本性剥き出しで、相手に嫌がらせを与えた。
+
何も知らないユーザー([[クライン・サンドマン(グリキューユーザー)|特にグリQの博識者のこの人]])は『グリキューのトップクイーン』と思われていたが、内情はとんでもない奴だった。奴は若い女性の写真を使っていたが、その正体はネカマの糞ジジイであり、裏表ある人物だった。アリガトウを稼ぎたいばかりに質問を大量投下し、気に入らないユーザーは副垢や捨て垢を使い糞ジジイの本性剥き出しで、相手に嫌がらせを与えた。
 
奴はグリキュー廃止後、pixtpixに籍を置き、沙耶のアカウントを捨てpixtpixも荒らし閉鎖に追いやった。
 
奴はグリキュー廃止後、pixtpixに籍を置き、沙耶のアカウントを捨てpixtpixも荒らし閉鎖に追いやった。
 
グリキュー廃止の一因に奴の私物化も原因だったと思われる。
 
グリキュー廃止の一因に奴の私物化も原因だったと思われる。

2024年3月26日 (火) 08:18時点における版

概要

沙耶(グリキュー悪質ユーザー)とは、グリキューを牛耳っていた悪質ユーザーであり、グリキューアリガトウランク一位に固執し、最後迄死守したとんでもないユーザーであった。

偽りの王者

何も知らないユーザー(特にグリQの博識者のこの人)は『グリキューのトップクイーン』と思われていたが、内情はとんでもない奴だった。奴は若い女性の写真を使っていたが、その正体はネカマの糞ジジイであり、裏表ある人物だった。アリガトウを稼ぎたいばかりに質問を大量投下し、気に入らないユーザーは副垢や捨て垢を使い糞ジジイの本性剥き出しで、相手に嫌がらせを与えた。 奴はグリキュー廃止後、pixtpixに籍を置き、沙耶のアカウントを捨てpixtpixも荒らし閉鎖に追いやった。 グリキュー廃止の一因に奴の私物化も原因だったと思われる。