丑原慎太郎

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

丑原慎太郎φ ★とは、逮捕歴11回、前科6犯の犯罪者であり、在日朝鮮人である。以前は、うしうしタイフーンφで活動していたブサヨである。

人物[編集]

前科は、強制わいせつ2犯(被害者は女子幼稚園児と女子児童)、住居不法侵入2犯、窃盗2犯(干してあったパンティ・ブラ等、所有者は40歳代とオカマ)。

遺伝子は生粋の100%朝鮮人。

2ちゃんねるの記者として、日夜必死に反日工作の印象操作、世論誘導に勤しむ。

在日朝鮮人であるため、当然に選挙権はなく、朝鮮学校を最低レベルの学力で卒業、以後、無職。朝鮮総連に出入りするも、朝鮮人からみても余りの低知能、低能力であり、コミュニケーション能力、社会性・適応能力の欠如が甚だしく、まったく周りから相手にされず、鼻摘み者扱いを受け続けている。

朝鮮人待望の民主党政権を自分が生み出した、と心底から妄信妄想しており、自民党政権を長年誹謗中傷し続けている偏執狂でもある。どんな小さな記事でも、反日工作&朝鮮人擁護に役立つと思えば、必死になってスレ立てを行う。反対に、どんな大きな記事でも、日本の評価を上げるもの、朝鮮人に都合の悪いものは全力でスルーし、一般人を装って匿名のレスで世論誘導に血眼になっている。

頻繁に朝鮮人特有の遺伝子病『火病』を発症し、発狂錯乱状態に陥り、支離滅裂な妄言を喚き散らし、物品破壊等の暴力行動を繰り返す精神異常者である。

行動特性[編集]

うしうしタイフーンφを参照

関連項目[編集]