利用者・トーク:星のユービィ

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

ニンテン島の件[編集]

こんにちは。星のユービィさん。
早速ですが、他人の書いた記事を白紙化したり書き換えたりしないで頂きたいのです。あなたは、他人の執筆する権利を侵害していることになっていますので。何か文句があるのであれば、「ユアペディアは何でないか」の方をご参照ください。あなたが「この記事のせいで利用者が減っている」などと意見を言い、内容を変えろ、削除しろ等と依頼してきましたが、あなたのやっていることは全て自分勝手に過ぎません。あなたが書き直した方の記事も拝見しましたが、これは単なるサイトの解説で、書式もWiki文法もなっていません。まず、私が言うのもおかしいですがせっかく他人に書いてもらったサイトの説明文をサイトの管理者が気に食わないと言って白紙化するなどおかしいにも程があります。そこまで気の短い管理人もそうそう居はしません。私はあなたが言うような事はしていません。嘘を書いたつもりもございませんし、あなたが言うような出鱈目ばっかりの記事は私も書く気はさらさらありはしません。あなたのご要望にはなるべくお答えしていきたいとは思っていますので、とにかく記事の執筆の方はお任せ下さい。いいですね。ユアペディアでここまで丁寧に言ってくれる方もそう居ませんから。--Kid 2009年7月30日 (木) 11:22 (JST)


まぁ確かにこちらに非が多すぎましたね。

そのことはこの場を使って謝罪します。

これからは、役に立ち利用者に好かれる管理人になれるように努力します。
それと、移転前のサイトは明日別なジャンルのサイトにリニューアルするのでリンクを消させていただきました。 --星のユービィ 2009年10月6日 (火) 21:58 (JST)