利用者・トーク:220.4.0.103

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

記事の件です[編集]

  • スマイル通販Net Cityの企業記事の件です。私はYourpediaに掲載すること自体には反対はしていません。ある程度百科事典的にまとめられていたら問題ないと考えます。なお、YourpediaもWikipediaも同じですが企業にとってメリットある記載だけではなく、企業の不祥事関連や事件絡みも他の投稿者によって掲載されるリスクを伴うこともご存知とは思います。(参考)Wikipediaのカカクコム記事 Wikipediaの不二家の記事もいわゆる炎上状態で色々と書かれています。このように企業側にとって必ずしも「メリット」だけではありませんことをご承知ください。では。--SANGARI 2007年4月20日 (土) 21:13 (JST)
  • ご指摘ありがとうございます。企業に対する不満の声なども十分承知の上で記載しました。今後このような書き込みは控えるようにします。それでは。

このページはアカウントをまだ作成していないか使用していない匿名利用者のための議論ページです。

匿名利用者を識別するために、利用者名の代わりにIPアドレスが使用されています。IP アドレスは複数の利用者で共有されている場合があります。もし、あなたが匿名利用者であり、自分に関係のないコメントが寄せられていると考えられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名利用者と間違えられないようにしてください。