利用者・トーク:59.135.39.140

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

本項目「利用者・トーク:59.135.39.140」は、先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は「利用者・トーク:59.135.39.140 (2)」という様な感じでフォークを立てて下さい。

Bouncywikilogo.gif ウィキペディアにも、この項目「LTA:SANNET」が執筆されています。ぜひこちらも読んでみてください。
150.7.242.14
[[画像:|0190px|]]
本名 不明
別名 そだいごみ
いけぬま
ユアペディアを荒らす万年童貞
ジャンキー
坂井泉水を中傷するキチガイ
池沼
腐った生ゴミ
生没年月日 月日
 - 月日(-歳)
性別/血液型  / Z
出生地 静岡県
国籍/民族 日本の旗 日本 / 日本人
職業 自宅警備員
身長/体重  / 
靴のサイズ
活動期間 2009年8月25日 - (ウィキペディア日本語版にてマルチェロのアカウント名で)
トリップ
ホームウィキ
配偶者/家族  / 
外部リンク 静岡の精神病院

チャクウィキでのキチガイ投稿
問題の投稿

使用IPアドレス
主なソックパペット
編集傾向
ウィキペディアの記事の無断転載
当ページの幾度にわたる白紙化
先編集権を無視した強行編集・編集合戦
真実の不正改竄
SPAM行為
Yourpediaアカウント
Ares会話/履歴/ログ/メール
備考
LTA:SANNETとは同一人物との可能性が圧倒的。

150.7.242.14(くさったなまごみ、そだいごみ、いけぬま、ちしょう)は精神を病んでいる静岡県在住のIPユーザーである。別名、坂井泉水を中傷するキチガイ静岡の腐った生ゴミ

概要[編集]

まともな投稿をしたことは一度もなく、幼稚で支離滅裂な投稿しかできない。以下は具体例。

  1. ウィキペディアの利用者の中傷をしておいて[1][2][3][4]、他のユーザーがB'z盗作を指摘すると、逆恨みの個人攻撃をし始める基地外である。この基地外に粘着されると、本当にウザイ。
    • ラッコセイウチの区別もつかないが、精神を病んでいるのでしょうがない。
  2. その他に、マグナム酒井氏スーパーマルヤ氏大場綜氏・故坂井泉水氏・故川田亜子氏・秋葉原事件の被害者の中傷。
  3. カメムシ一家八百長をしていないと主張するが、その根拠を答えられない。(真実だから)
  4. メディアウィキの書式を全く理解していない。署名もできない。(頭が弱いからww)
  5. カメムシ一家八百長をしていることも、沢尻エリカクソガキなのも、三田佳子クソババアなのも、B'zパクリなのも、押尾学ジャンキーなのも、真実なのに、記事を不正改竄している。
  6. チャクウィキでも迷惑投稿を繰り返して、管理者に怒られて泣く泣く逃亡ww。
  7. 創価学会株式会社だと妄想。池沼なので株式会社の意味が分かっていない。
  8. 2chでも、コピペ爆弾などの荒らしを行っており、非常に迷惑がられている。参照
  9. 語彙が非常に貧しく、小学生以下の知能である。

B'zが盗作をしている証拠[編集]

カメムシ一家が八百長をしている証拠[編集]

YPでの活動[編集]

使用IP[編集]

頭が弱いのでログインすることができない。IPを晒してネットが匿名だと思って幼稚な暴言を吐いている。と思ったら、いつの間にか垢作成できるようになってた。

この基地外を追放するには以下のIPを封鎖すればよい。

使用アカウント[編集]

他ウィキでの活動[編集]

ウィキペディアでの活動[編集]

アンサイクロペディアでの活動[編集]

備考[編集]

自分は精神病で病んでいるが、こういうきちがい精神病院でも治せない

外部リンク[編集]

誤)「容疑者が死刑執行した」
正)「容疑者を死刑執行した」または「容疑者が死刑執行された」

このページはアカウントをまだ作成していないか使用していない匿名利用者のための議論ページです。

匿名利用者を識別するために、利用者名の代わりにIPアドレスが使用されています。IP アドレスは複数の利用者で共有されている場合があります。もし、あなたが匿名利用者であり、自分に関係のないコメントが寄せられていると考えられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名利用者と間違えられないようにしてください。