利用者:アンサイと喧嘩中

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

このアカウント名にした理由[編集]

アンサイクロペディアで活動開始した当初IPで活動していたが、新規記事を巡ってアンサイの利用者と大喧嘩。アカウントを作って活動したものの、突然ブロックされてしまった。理由はログアウト状態での編集をしたのこと(私はそんなことをした覚えはないが)。そして私はそのアカウントを捨て、別のアカウントで活動したがIPと併用して活動したことが災いし、ソックパペットという理由で無期限ブロックされた(同時に最初のアカウントと同一であることも発覚)。ここからアンサイクロペディアに対する不快活動を開始し現在に至っている。ここではアンサイクロペディアの恐ろしさを書く傍ら他のページにも執筆している。アンサイでやってしまったことは繰り返したくもないので当ペディアの方針を理解し活動している。

アンサイで削除されそうな記事の対応[編集]

アンサイで削除されそうな記事の対応にとしては当ペディアに転送しますが、つまらな過ぎる記事は転送しないことがあります。

注意[編集]

ユアペディアで活動してる利用者の中にはアンサイクロペディアで活動している人もいて、そのなかには管理者やその人達に信頼された利用者が活動していることもあります。その人達にアンサイの時のようにいたずらしたり、暴言などをはくと当ペディアにブロックされるばかりか、その人達に冷ややかな発言をされることがあります。そんなときは無視しちゃってください。