利用者:AYAHIRANO/基地外

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

坂井泉水を中傷するキチガイ(さかいいずみをちゅうしょうするきちがい)とは、坂井泉水川田亜子の死を喜び中傷記事を作成する屑の中の屑である。また、B'z盗作カメムシ一家八百長を認めようとしない基地外である。B'zの記事と他人の利用者ページを不正改竄してブロックされた逆恨みから、依頼者を中傷している。

概要[編集]

  1. ウィキペディアの利用者の中傷をしておいて[1][2][3][4]、他のユーザーがB'z盗作を指摘すると、逆恨みの個人攻撃をし始める基地外である。この基地外に粘着されると、本当にウザイ。
    • ラッコセイウチの区別もつかないが、精神を病んでいるのでしょうがない。
  2. その他に、マグナム酒井氏スーパーマルヤ氏大場綜氏・故坂井泉水氏・故川田亜子氏・秋葉原事件の被害者の中傷。
  3. カメムシ一家八百長をしていないと主張するが、その根拠を答えられない。(真実だから)
  4. メディアウィキの書式を全く理解していない。署名もできない。(頭が弱いからww)
  5. カメムシ一家八百長をしていることも、沢尻エリカクソガキなのも、三田佳子クソババアなのも、B'zパクリなのも、真実なのに、記事を不正改竄している。
  6. 創価学会を株式会社だと妄想。
  7. 2chでも、コピペ爆弾などの荒らしを行っており、非常に迷惑がられている。参照

B'zが盗作をしている証拠[編集]

カメムシ一家が八百長をしている証拠[編集]

使用IP[編集]

外部リンク[編集]

誤)「容疑者が死刑執行した」
正)「容疑者を死刑執行した」または「容疑者が死刑執行された」