Asaklira

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

Asakliraは、ウィキペディアにおける勇者。最近はTwitterでも活動している。

経歴[編集]

2013年12月24日の登録が伝説の始まり。年を越し、わずか10日後にAisuruotokoというアカウントを作成。この時から靴下を作るクセが強かったとされる。

本垢のAsakuliraがブロックされたのは2016年にブロック依頼を出された後のことだった。500体以上の靴下を作っても長期荒らし化されることはなく、2018年にようやく長期荒らしに認定されている。

社交性を極めた人間になることが目標だが、他人に個人攻撃する者に社交性があるわけがない。靴下を作りながら、自分自身の編集を否定した利用者を付け狙い続けた。

その後2018年1月に無一文字という靴下を作成したが、これは何故か対処されずに存命したが、2か月後に結局沈められる。しかしこのアカウントでまともに活動したのもあるのか、会話ページをふさがれた後はメールでブロックの解除を強く要求している。何を考えているのか、その様子をYahooブログで内容を晒している。

しかし長期荒らしの例に漏れず、これでおとなしくなるわけがなく、Twitterでカナリアンというアカウントを作成し関係者をフォローし始め無一文字のブロック解除を要求するが無論相手にしてもらえず、無一文字をブロックしたInfinite0694の誹謗中傷を始める。その後ウィキペデイァ民@aaaaaaaaaaaaeek、with_replies@ウィキペディアの闇という副垢を作って自作自演及びInfinite0694を陥れるために偽の写真で脅した様には5chのスレ民ですら引いていた。

外部リンク[編集]