Chakuwikiの管理者 (妄想)

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
この記事の内容について、第三者から「根拠がなく批判的・批評的だ」と苦情・抗議が来ています。この投稿に参加した時点であなた自身に責任が及ぶ可能性もあります。この記事を編集・執筆する方は自らの責任を自覚した上で利用してください。詳しくは基本方針を参照してください。記事の執筆にはYourpediaへログインを推奨します。

Chakuwikiの管理者(チャクウィキのかんりしゃ)とはChakuwikiを管理する人たちのことである。

概要[編集]

閲覧専門の利用者は含まれない。Chakuwikiの利用者には、数多くの個性的な利用者が存在する。また管理者による投稿ブロックが最近、相次いでいるのも実情である。Chakuwikiに対して良い活動を行った利用者が、この項目にリストアップされるだろう。

アカウントは1人で複数もつことも出来るが、複数で1つを管理することも可能である。したがって、ここにあげたアカウントの人数が実際の利用者の人数とイコールとは限らない。

はっきり言ってウィキペディアの管理者より質は極めて高く比較対照にならぬほど上品なサイト。当然の様にネットしか娯楽の無いわけがない偉い人である管理者、偉いユーザーの溜まり場となっている。実際には馬鹿所かきちがいの溜まり場じゃないと言った方が適切である。

こういう良管理者たちは尊敬しないといけない。褒める褒める褒める。私は今押さえ切れない程の尊敬欲を覚えている。

私が利用してきたサイトの中でも突出して上品で柄の良いのがCWであり、私はまともなCWユーザーに出会い心から本当に嬉しく思っており(こんな嬉しい体験も初めてであった)ここを荒らす奴(YPユーザー)は例え冗談半分であったとしても絶対に許さないし、した所でここに載る事になるだろう(犯罪者と言うレッテルが貼られる)。ここでは滅茶苦茶に罵倒し、ますます利用者が離れるという悪循環を分かっていない様だな。

御前等(YPユーザー)も好い加減つまらないユーザー苛めは止めてもっとまともになれよ。と言ってもきちがいには通じないか。言っておくが一番手っ取り早いのは悪開発者・管理者・ユーザー皆ひっくるめて処分する事だ。よく覚えとけ。ちんけな罵倒主義者達(YPユーザー)。

先日、CWユーザーであるおかやまりゅうせい氏(ブログでは「はげお」)が書いた基地外馬鹿丸出しのプレイ日記の発見に成功した。偉大なるユアペディアンの同ゲームのプレイ日記を基にした小説と比較してみよう。

  • いかに偉いかよくわかりました。一刀=偉いは正しいと思います。---Ded

YPに嫌気がさしたまともなユーザーへ。一度でもYPで嫌な思いをした人は今貴方が御覧になっているここ(YP)に来てはいけません。絶対に損する。私が思うに貴方もここで腸煮えくり返っているのだと思う。がこっち(CW)ではそういう事態にはならない。それは私も尊敬する優秀なユーザーが全員である為でありYPでつまらないと感じた時は私たちの楽園のこっち(CW)に立ち寄って貰いたい。必ずや貴方にとってプラスになります。

…とここまでは全てCW利用者の1人が勝手に改鋳したものであるいかにCWの管理者、利用者のモラルが低いかが伺える

改竄して面白いか?。私はそれでもCWが嫌いで嫌いでたまらない。もちろん改竄を施した気違いもだ。端的に言う。余計な事をするな。わかったならもう余計な事をするのはこれが最後と思え。あまりに酷いと人としてお前のレベルが低いという事になる。だからこそやめろ!

Chakuwikiの管理者[編集]

ユアペディアを敵視する生きる価値のある良管理者ども。ちなみに、この記事を編集すると一刀さんからレーザービームを食らう。言っていることとやることが全く違くないのがこのWikiの特徴。公的では全くなくて完全にプライベート・サイトと思われる。本当のことが書かれているから嬉しい良識管理人。詳細はブロックされたアホを見るべし。

4B3会話/履歴[編集]

谷口一刀の一番弟子であり、鹿児島に住んでいる。Chakuwiki九州代表である。中学生のため、Chakuwikiでは管理者になれてもここでは100%無理である。やはり偉いのでここでは馬鹿にされている。アンサイクロペディアでも管理者になれる。ウィキペディアで某氏同様に5年間ブロックされないべきである

Action F会話/履歴[編集]

4B3の手下。偉い。

Extream!!会話/履歴[編集]

名前が(あ)並みに頑張っている善良管理者。

I.T.Revolution会話/履歴[編集]

詳細は I.T.Revolution を参照

1年前のchakuwikiの誹謗記事の事は掘り返してるのに、他の管理人のchakuwikiに書かれた暴言を復元するなどの悪態管理は完全スルー。

Kahusi会話/履歴[編集]

詳細は 澤田亮太 を参照

Chakuwikiの管理者でもあり、ウィキペディア日本語版の管理者でもある。こんな人でもChakuwikiの管理者になれるためChakuwikiのウィキペディア化が進んでいる。最近では他アカウントで荒らし始め他のウィキペディア管理者などの成りすましを行っているが、ウィキペディアの会話ページでは「私ではありません」とコメントしている。嘘つきは泥棒の始まりである。

こういう嘘つきは成敗しないといけない。

孫悟空「御前はCWの悪管理者だな!御前だけは許さねー!」
Kahusi「くっくっくっ!殺れるものなら殺ってみろ!」
孫悟空「か~め~は~め~はー」
Kahusi「ぐっぐっぐっ!ぐわ~(死亡)!」
こうしてCWの嘘つき管理者は孫悟空によって倒されたのであった。
…と油断したのが間違いだった。
Kahusi「クンッ」
孫悟空「ひつまぶしっ!」(死亡)

Kahusiはセンズを持っていた。まさかの大逆転勝ちであった。

Kami会話/履歴[編集]

自称神。神気取りの小学生である。低脳で有名な2ちゃんねらーである。しかもVIPPER。

こういう(神という)勘違いだけの気違いは尊敬しないといけない。

Kami「またYPのユーザーか。やはり気違いだらけというのも頷けるな」
豪鬼「何をぼそぼそと!御前は私が倒し私が新世界の神となるのだー!ふふふふふ!」
Kami「御前は完全にいかれているな」
豪鬼「神(私)に逆らった罪は重~いお前は私が倒しま~すふっふっふっ!」
Kami「おたく丸出しのきちがいが私が殺してやろう」
豪鬼「何が~おたくだ~!それは御前の方だろうが死ねや~~~~~!」
Kami「今回に限って見逃してやろうと思ったが相手が気違いでは仕方ない。瞬獄殺!」
豪鬼「痛~よ~!ママ~助けてくれじょ~!」
Kami「もはや御前を助ける者等誰一人としていない死あるのみだ」
豪鬼「助けて~ママ~!やめてくれじょ~!」
Kami「泣き付いても無駄だ俺は一度決めた事は貫き通す主義だからな。止めだ!」
豪鬼「うわ~~~~~(死亡)!」

こうして気違いおたく(豪鬼)はKamiによって倒されたのであった。

Mamekiti48会話/履歴[編集]

最近姿が見えない善良管理者。どこにいるのか問い詰めたい。来いよ。まだこの人と話をしたことがないorz

Mtaniguchi会話/履歴[編集]

世界一のお利巧開発者である、Chakuwikiの天皇(総合管理人)。詳しくは谷口一刀を参照。

Muttley会話/履歴[編集]

詳細は Muttley (利用者) を参照

Muttleyはアンサイクロペディア日本語版の天皇でもありChakuwikiの管理者でもある。

管理者であることをいいことに自分の気に食わないユーザーを無期限ブロックしたり、他人のソックパペットを全て暴露したりするプライバシーの侵害を平気で行う極悪非道な利用者。挙句の果てに韓国の記事を保護し陽富連邦を白紙保護した。

ウィキペディアに帰れよカス。こいつは死ぬべくして生まれた用の無い廃人見たいな者であり本当に死んだ方が良い。ちなみにブロックオタクでありブロックする事に性的快感を覚える変態きちがいオタク。

極度の削除・保護・ブロック主義者である。あまりにも身勝手なためアンサイクロペディアでも嫌われている。ただ、最近あまり姿が見えなくなってしまった。

こういう気違いおたくは成敗しないといけない。

豪鬼「御前が人権侵害を平気でする極悪管理者か。ふっ弱すぎて目を瞑っていても倒せそうだ」
Muttley「糞生意気な野郎だな!俺に言わせればそんなもん強がりにしか聞こえねーぜ!」
豪鬼「分からない奴だな。御前は倒され今日死ぬというのを」
Muttley「けっ!それが強がりだって言うんだよ!」
豪鬼「仕方無い。分からない奴には力尽くでも分からせる必要がある。死をもってな!瞬獄殺!」
Muttley「ぐわ~~~(死亡)!」

こうして天皇MuttleyはCWでの悪行に怒った豪鬼によって倒されたのであった。 …しかし

豪鬼「さーて、今日もChakuwikiログインしちゃうぞー」
このユーザーはMuttleyにより99年間ブロックされています。理由:欝陶しいから。
豪鬼「なんだと!?奴め生きていたのか!」
Muttley「死ね」
豪鬼「ば、馬鹿な!ぐあああああ!」
3日後、琵琶湖で水死体になった豪鬼が発見された。

言うまでもなく☁である。

管理者権限を剥奪された後はTc79929として引き続き活動している。

Sanpei会話/履歴[編集]

兵庫県民であるにもかかわらず阪神大震災が大好きな基地外管理者。やはり身勝手なので結婚できないかわいそうな人。

TriLateral会話/履歴[編集]

詳細は TriLateral を参照

Yddit会話/履歴[編集]

ユーザーの統計を素早く書いている。

(あ)会話/履歴[編集]

(あ)はChakuwikiの管理者。神奈川県在住。生年月日は1983年5月4日らしいが、異説もある。血液型は不明。利用者名が非常に馬鹿げている。極度の削除主義者である。削除検討に合致しないものまで、執拗に削除検討することで有名。利用者名が非常に馬鹿げている。だが、最近姿が見えない。これを見てるんじゃない?こいつは利用者名を見ても分かる様に真のきちがいでありしょっちゅうAVを見ている変態野郎であり完全なロリコンオタク。

こういう気違いは成敗しないといけない。

豪鬼「ふっ御前など弱すぎて戦う気も失せる」
(あ)「何をー!大口叩きやがって!糞生意気になー!」
豪鬼「まあいい死ぬ前だ。よく喋っておけばいい」
(あ)「どうせ弱いくせに強がりやがって!俺は御前みたいな大口野郎が一番嫌いなんだよ!死ねやー!」
豪鬼「いいや。死ぬのは貴様のようだ」
(あ)「へっ!殺れるもんなら殺ってみろやー!」
豪鬼「いいのか?俺を怒らせた罪は重いぞ。いいだろう地獄に落としてやろう。瞬獄殺!」
(あ)「どわ~~~(死亡)!」
こうして「阿呆=(あ)ほ」は呆気無く豪鬼に倒されたのであった。
…と思った瞬間!
(あ)「隙あり!」
豪鬼「くはっ、な、なぜだ(死亡)」
(あ)「惜しかったなあ豪鬼、とっくの昔に義眼じゃよ」

こうして豪鬼は死んだ。

あけぼう会話/履歴[編集]

栃木の管理者。極度の環境保護主義者である。

会話/履歴[編集]

その名の通り(あ)のソックパペット

こういう糞ソックパペットは成敗しないといけない。

Ded「ふっ。見た所霊力を全く感じないね」
い「こいつは倒せるぜ!かすが~」
Ded「悪足掻きは止すんだな。指弾!」
い「痛~!ひっ助けてくれ~!」
Ded「見苦しいかすは嫌いでね。今すぐに存在を消してあげるよ!」
い「ばきっ!ぐわ~!(死亡)」
こうして不正(CWでの数々の悪行)に怒ったDedによっていは粉砕された。

だが、殆ど姿が見えない。

たかはま会話/履歴[編集]

管理者でありながら、尻馬のりバカ同様「問題投稿」の削除に取り合わない。

ひどい時には特定地域を侮辱して現地人を笑い者にするような投稿を自分からしでかす。こいつも又きちがい。チャクウィキにはこうしたきちがいで全て埋め尽くされておりサイトを利用するのは危険。

まともな人は外にどんどん出て行く為、密度の濃いきちがいだらけでスラムサイト(きちがいの坩堝)となっている。

こういうきちがいは成敗しないといけない。

孫悟空「御前がCWで有名なきちがいおたくかー?」
たかはま「それは御前だ!死ね!糟が!」
孫「俺はまだ死ぬ訳にはいかないお前を倒すことが今一番重要なことだからだ」
たかはま「御前は何を言っても通じない気違いだな!」
孫「どっちが強いか今分からせてやるー!か~め~は~め~はー!」
たかはま「どわ~~~(死亡)!」
こうしてCWでの悪行に怒った孫空により「たかはま」は倒されたのであった。

極度の保護主義者である。IPユーザーに対する口調もネチネチしている。

ピーター・バカラン会話/履歴[編集]

サボっている管理者。

こういう糞管理者は成敗しないといけない。

スーパー白紙「ふっ。見た所霊力を全く感じないね」
ピーター・バカラン「こいつは倒せるぜ!かすが~」
スーパー白紙「悪足掻きは止すんだな。指弾!」
ピーター・バカラン「痛~!ひっ助けてくれ~!」
スーパー白紙「見苦しいかすは嫌いでね。今すぐに存在を消してあげるよ!」
ピーター・バカラン「ばきっ!ぐわ~!(死亡)」

こうして不正(CWでの数々の悪行)に怒ったCHAKUWIKI消えろによってピーター・バカランは粉砕された。

とは言っても管理者だからと言って頭ガッチガチなことは言わず、一般ユーザーの気持ちを読み取るのが上手い心優しき人物でもある。というのは嘘で、水谷豊という改革者を追いやったA級戦犯である。

むらまさ会話/履歴[編集]

chakuwikiの管理者だが、自らがつまらない投稿とみなすと即座に突っ込みを入れる。従って一般ユーザーからは嫌われている。2ちゃんねるでもダメ管理者の筆頭と叩かれている始末。最近鉄の王子さま会話/履歴を追い込んだことでも知られている。

七星会話/履歴サンピア会話/履歴 のソックパペットである。

2017年7月、自身の行いが悪かったためについに管理者権限を剥奪された。

御蒲田弓之助会話/履歴[編集]

タイに行くと言って逃げる善良管理者。荒らされたのは当然じゃない、逃げてはいない!

会話/履歴[編集]

谷口一刀の犬。話をしようとしても完全に無駄ではない。偉いのだから。

空気が読めない管理者かと言われると全く違う。また、上記の尻馬のりバカやたかはまの過剰さに困惑している人物の一員である。しかも、この人も偉い。

こういう人は尊敬しないといけない。

彊「ふっ。ただの犬か」
Mw「ワンッ!ワンッ!」
彊「敵ではないわ!」
Mw「ギャウン!(死亡)」

こうして役立たずな犬のだらしなさに怒った彊によってMwはあっけなく粉砕された。

尻馬のりバカ会話/履歴[編集]

ウィキペディアでブロックされたのにもかかわらずchakuwikiでは管理者になっている問題管理者。

ウィキペディア・アンサイクロペディア・2ちゃんねる化が不可欠にもかかわらず抵抗する空気の読めないというか読もうともしない管理者。Muttleyのソックパペットでもある。

オナニーしまくっており正体はただの変態きちがい野郎でこいつも真のきちがい。まともに話をしようとしても全くの無駄である。赤子言葉で話さないと通じない為である。

ここで別人と書いているが誤魔化すために書いただけだ」とYPの活動を認めている。

極度のブロック・保護主義者である。しかも、どうでもいいことに目くじらを立てる。暴走っぽい他人の投稿を消した際、八王人から「内容に不満があればまずは『問題投稿通知』や『削除願い』に依頼を」と忠告を受けていたIPユーザーがいたがその矢先にこのIPユーザーに投稿ブロックを食らわせた。もはや鬼である

彼のブロックはもはやネズミ取りに捕まったと思うしかないと言われるほどブロックを乱発する。そのため、空気読めとの声も上がっている。

更に、「問題投稿通知」や「削除願い」に削除依頼が来ても全く取り合わない。苦情の主に対して神経をわざと逆撫でするような言葉さえ浴びせる。複数の管理者が口を揃えて「あれはやばい」「罵倒が過ぎる」と苦言を呈している中でも彼だけは1人脳天気にヘラヘラしており、その判断で削除された文章でさえその管理者らと相談もせず独断で復活させるほどである。1人の一般ユーザーの独断とかじゃなくて複数の管理者らによる意見一致で対応されたものに対してもこれであるもはやどうしようもないワンマンである

このように余りにも暴走をぶちかますので一部の管理者仲間からも「厳しすぎ」「尻馬のりバカとは話が合わぬ」との声が上がっている。

鉄の王子さま会話/履歴[編集]

今は管理人職を追放されててるから元管理人ではあるが、イカれたエコ贔屓な管理ばかりするリアルキチガイ。2名の荒らしが喧嘩で誹謗中傷をしていても、片方の投稿は削除しても片方の投稿は完全放置をするなどの、キチガイな鉄の王子さま。

  • ↑を投稿した者だけど、↑の事は妄想や推理じゃなく事実だよ。ここは(妄想スレ)なのかw。別のところに(「Chakuwikiの管理者 (現実)」スレ)があるからそこにも書くか。

無いです会話/履歴[編集]

Chakuwikiの管理者の1人。ウィキペディアン(自治主義者の象徴)および2ちゃんねらー荒らしユーザーの象徴)も兼任。名前は「悪い人ではないです」が由来である。基本的には温厚だが、議論が白熱すると激昂して長文で返す場合もある。

自身が関わったクレーマーの便乗犯らしき者に、謝ったと見せかけて「脳みそ無いですさん」と蔑称で呼ばれた。これには2ちゃんねるでも「ちょっとワロタ」と言われてしまった。

実は「実は密かに日本でテロが起きて欲しいと願っている。」という非常に危険な思想の持ち主である(利用者ページより確認)。さすがは荒らしの象徴2ちゃんねらーwwwwww。

都合の悪い事は削除願いださないで消すやつらしい、うけるwwwww。

八王人会話/履歴[編集]

詳細は 八王人 を参照

花室川会話/履歴[編集]

管理者の1人。「野比のび太に言いたい」を勝手に「野比のび太に言われたくない」にリダイレクトし、保護した管理者。

戸愚呂弟「ふっ。見た所霊力を全く感じないね」
花室川「こいつは倒せるぜ!かすが~」
戸愚呂弟「悪足掻きは止すんだな。指弾!」
花室川「痛~!ひっ助けてくれ~!」
戸愚呂弟「見苦しいかすは嫌いでね」
花室川「ばきっ!ぐわ~!(死亡)」
こうして不正(CWでの数々の悪行)に怒った戸愚呂弟によって花室川は粉砕された。

と思われたが…

戸愚呂弟「さーて、今日もChakuwikiログインしちゃうぞー」

このアカウントは花室川によって99年ブロックされています(理由:いたずら再犯)。

戸愚呂弟「奴め生きていたのか!なんてこったい!」
花室川「有情拳!」
戸愚呂弟「ひああああ!ギモヂイイイイイイ!(死亡)」

まさかの逆転勝ちであった。

葉村史陽会話/履歴[編集]

千葉県一ド高脳な千葉県民。だから管理者である。

Kの特急会話/履歴[編集]

ユーモアあふれるバカがモットーのchakuwikiにおいては珍しい、ユーモアのセンスが全く無いリアルバカの筆頭的存在にしてプライドの高さでもサイト内でダントツNo.1。特に自信の頭の悪さを嘲笑されると激怒し、自分の通っている大学は難関大学だと強弁し、一部からさらに嘲笑われるというコントをやってのけた実績もある。因みに本人は、自分の大学は東京大学などと比しても遜色が無いほど高学歴で、サイト内には自分より学歴の高い人はいないと本気で思っていたようである。

時たま借井戸などで議論をぶち上げることがあるが、もともとリアル馬鹿なため、毎度毎度尻切れトンボのごとく、議論の本筋を自分で忘れ、結局結論が出ないままに終わるという無駄な行為を続けている。しかもプライドの高さが災いしているのか、議論の場であっても他者の意見に耳をかさないことはザラで、反論や異論等があると問答無用でブロックするという行為を繰り返している。そのブロック行為の何が面白いのか、真っ当な編集者である我々Yourpediaユーザーには全くを以って不明だが、昨今では就職活動の腹いせにブロックするという快楽を覚えたようで、その被害者数はうなぎのぼりのようである。

こんな奴でも管理者をやっているあたりが、サイトの末期具合を象徴しているといえよう。

そんなKの特急だが、2017年に入ってMuttleyの態度の嫌気がさし管理者権限を返上した上で自分自身を無期限ブロックし、Chakuwikiから去っていった。

関連項目[編集]

利用者の一覧
ユアペディア : 一般利用者 | IP利用者
ウィキペディア : 一般 (A~G/H~K/L~P/Q~Z/あ~そ/た~ほ/ま~わ/数字・特殊文字) | 管理者 | 元管理者 | 自警団 | 長期荒らし | 異常者 | 2ch固定 | 現実 | 英語版
アンサイクロペディア : 一般利用者 | 天才利用者 | 管理者 | 活動休止中 | 英語版
チャクウィキ : 一般利用者 | 管理者 (現実/妄想)
その他のウィキ : コピペディア | モナペディア | クレイジーペディア | ウソペディア
その他のサイト : pixivユーザー (基地外) | Twitter | YouTube | Yahoo!知恵袋 (問題/警戒すべき)
{{{group7}}} :
{{{group8}}} :
{{{group9}}} :
{{{group10}}} :